1814回目 「年末のJPSAみなとみらい支部で感じた!」家族も隣人も大切にすること

IT業界に倫理を伝える男 ラブサバイバー斎藤です。 JPSAみなとみらい支部に参加してきました。 子ども2人を連れての参加。 妻に、一人の時間を過ごしてもらおうと思ったのです。 一日子どもを連れ出すのは、なかなか体力はいりますが、普段遊べていなかった分、一緒の時間いれたのは良いですね。 静岡の諏訪部さんや、みなとみらい支部のみなさんに、子守りをサポートして頂けて、学びのある一時になりました。 ダイナミック同期の野中さんや、アドバンス同期の高庄さんもいて、何年だってもこうして会えるのがありがたいですね(^^) ●一期一会。 人との繋がりが、自分を磨いてくれます。 これからも、家族や隣人を大切にしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です