1759回目 「倫理とお笑い養成所で学んだ!」人を惹きつける力、それは愛

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 急きょ、初講話が1ヶ月前倒しになりました。 11/17(日)横浜市西区倫理法人会のモーニングセミナーで話します。 講話者の方の代理ではありますが、西区の弁護士 河野さんが私を推薦してくれました。 本当にありがたいことです。 ●たくさんの方から期待されています。 神奈川県中、そして都内からも応援に来て下さる方がいます。 演題は、 「倫理とお笑い養成所で学んだ!」人を惹きつける力、それは愛。 です。 様々な自己投資をする中、人と人とを繫いだり、一緒に活動する方がたくさん増えました。 お礼を伝える場として、そして横浜市西区倫理法人会の方に貢献できるよう、頑張ります!

1759回目 「倫理とお笑い養成所で学んだ!」人を惹きつける力、それは愛」への1件のフィードバック

  1. 橋立和明 返信

    和明さん❗素晴らしい‼️
    それは愛、あれも愛
    みんな愛✴️
    素敵な講演、期待します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です