1804回目 「急きょクリスマス講話を受けてわかった!」たった一人でも伝えられることに感謝

IT業界に倫理を伝える男 ラブサバイバー斎藤です。 チャンスは思いがけないところにあります。 12/25(水)クリスマスに、モーニングセミナーの講話をすることになりました。 急きょ講話者の方が体調を崩されたためです。 講話者の方の想いを継ぎ、自分の学んだことを伝えます。 ●いじめや差別のない明るい世界をつくる。 まだまだ選択理論や倫理のことは、知れ渡っていません。 一人でも伝えられることに感謝です。 一人から二人、二人から三人と、少しずつ輪を広げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です