1800回目 「クリスマス会の子どもとの漫才で学んだ!」明確なビジョン目標を持つと達成できる

IT業界に倫理を伝える男 ラブサバイバー斎藤です。 倫理法人会のクリスマス会に参加しました。 5つの会合同で開催。 横浜中のメンバーが集まりました。 ●クリスマス会の出し物で、子どものギャグを披露しました。 「輝け!社長なのに~、新入社員ー!」 ちょっとした漫才のようになり、皆さんから喜ばれました(^^) 4年前、子どもと漫才をするという目標設定をし、少しだけ叶えることができました。 明確に目標設定していると、いつの間にか達成しているもの。 これからも、仕事もプライベートも達成し続けていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です