1791回目 「朝起きの練習で感じた!」実行力を高めるためには、考える前にやる

IT業界に倫理を伝える男
ラブサバイバー斎藤です。

12月に入り、寒々とした冬がやってきました。

こんな時期は、なかなか朝起きにくいと感じることもあります。

これは、朝だけでなく、ちょっとした日常の困難への対応と同じです。

ぐずぐずしていると、せっかくのチャンスが逃げてしまう。

●考えずにやる。

朝、寒いと感じ、布団から出る出ないを考えているから何時まで経っても抜けられないのだと分かりました。

あれこれ考える前に、自然の流れにそってやればいい。

実行力を高めるためには、頭でっかちではなく、やりながら修正していくのが一番です。

まず一歩踏み出して、スタートを切って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です