1760回目 「倫理とお笑い養成所で学んだ!」愛とは、その人のために時間を使うこと

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 11/17(日)初講話に向けて、お声掛けをしたり、スライド資料を作成したり、ともかく時間をかけながら準備をしています。 来て下さる方、一人一人を思い浮かべながら、講話内容を考えていると、涙が出ました。 ●こんなに多くの方から、応援して頂いている。 そして、これだけの方と仲間になれるような自分の成長に感謝です。 昔、お笑い芸人をやっていた時も、友人や家族が毎回ライブに来てくれました。 その時は、無我夢中で気づきませんでしたが、今思えば来て頂ける方のため、自分が何をできるかを考え行動するのが大事です。 ●愛とは、その人のために時間を使うこと。 時間は、命のもとであり、お金ではかえられない価値があります。 この人のためなら時間を使いたい、いきたいと思われるためには、普段から自分が時間と心をかけているかです。 自分と関わる方のために、命を燃やして貢献していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です