1756回目 「ネットでの誹謗中傷から学んだ!」検索されても堂々と生きる

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 仕事もプライベートも、また会いたいと思えるような関係が大事です。 ●初めて会ったその瞬間から、いや会う前から自分の印象は決まっています。 何でもかんでもスマホで検索できる時代。 現代社会において、日々何を思い、何をしているかは筒抜けです。 私自身も、時には叩かれることもあります。 また、都合が悪いことは隠そうとする人もいます。 私も、全て100パーセント真っ白かと言われると、まだまだ抜けているかもしれません。 ●だからこそ、学び続けることが大切です。 自分が至らないことを理解した上で、良くなりたい、変わりたいと思い、 変わるための努力や行動していくこと。 自分を信じ、包み隠さず、日々実践していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です