1749回目 「ワティ会長の誕生日プレゼントで学んだ!」人の喜びを我が喜びにして自分の望みを叶える

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 横浜市倫理法人会 35周年記念パーティに参加しました。 私の年齢と同じ期間、ずっと続けてこられたのは、色々な方のご支援あってのことだと感じます。 パーティ自体、タンゴ歌手 香坂さんのディナーショーも非常に面白かったです。 ●何より嬉しいのが、横浜市西区倫理法人会 渡辺直行さんの誕生日だったことです。 PTP1期生でもあり、ベーシックプロスピーカーでもある渡辺会長。 「ワティ」というあだ名で親しまれています。 せっかくなので、私が所属する 横浜市神奈川区倫理法人会のメンバーで、ワインビストロ路地裏 横浜を経営されている佐々布さんのお店でワインを選んで頂きました。 「気をつかわせると思ったから、言わなかった」とワティ会長。 それでも、サプライズでのお祝いは嬉しいかなと思い、プレゼントしました。 ●人の喜び、我が喜びに。 相手がして欲しいと思うことを、自ら行う。 これからも、ワティ会長や周りの人の望みを叶えながら、自分の望みを叶えていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です