1747回目 「イブニングセミナー懇親会で学んだ!」人も物も、我が娘と同じように大切にする

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 ここのところ倫理漬けになっていますが、それも良しと考えてます。 昨日は、神奈川県倫理法人会 副会長の田中はじめ先生のイブニングセミナーでした。 70歳を超えて、なお現役。 30代の私が、逆に元気づけられています。 また、倫理法人会仲間の白井さんは、イブニングセミナーに奥さんとお子さんと一緒に参加されてました。 ●夫婦仲や、お子さんとの関係が、仕事もプライベートも表す。 1歳の娘さんは、初対面の私に対してもニコニコ笑顔。 ついつい私も調子に乗り、奥さんの了解を得て、2人で遊んでました。 ●歳が離れていても、初対面でも関係なく、一瞬で友達になる。 そういう人間力を身につけることを、倫理で学び、どんな団体でも活躍できるようになりました。 これからも愛情を持ち、自らの娘と同じように、人も物も大切にしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です