1731回目 「中国の資産家セミナーを開催して分かった!」よかったで終わらず、何か一つでも持ち帰る

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 後継者倫理塾まで@5日 中国の資産家リーさんと一緒に、セミナーを開催しました。 おかげさまで、募集人数を上回る応募がありました。 ありがたいですね。 ●運営側としては、まだまだ改善すべき点があります。 反省点をまとめて、次回に活かすのが大事。 また、自分でも話していますがセミナーを開催した後、何を実践していくか、ですね。 いい話きいたで終わっては意味ないですし、 ●何か一つでも二つでもやることを決め、やることが大事です。 自分の話になりますが、 12/16(月)モーニングセミナーで初講話をします。 横浜開催のため来られる方も限れますが、多くの方に聞いて頂けるよう、親しい方にお声掛けしています。 貴重な時間を頂くことを意識し、この2カ月間で講話をさらに作り込んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です