1728回目 「2歳の娘の保育園迎えをして分かった!」一番近い妻に感謝し、妻の望みをかなえる

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 後継者倫理塾まで@8日 久しぶりに、2歳の娘の保育園迎えに行きました。 妻が保育園の方に連絡してくれていたおかげで、先生方が子どもの場所や持ち帰るものについて教えてくれました。 帰ってからは、洗濯物を取り込んだり、食事を用意したり、お風呂に入れたり。 仕事をしながら、育児や家事をやることはなかなか大変。 ●自分がやってみて、妻のありがたみがわかります。 自分一人で生きてるように思えて、色々な方の力を借りています。 特に、一番近しい妻に感謝し、自分から主体的に子育てに関わっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です