1676回目 「CHOICEボードゲームをみて感じた!」遊戯王のようにワクワクしながら選択理論を学ぶ

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 CHOICEというボードゲームを買いました。 ボードゲームではありますが、選択理論や目標達成におけるノウハウが凝縮されたものです。 ●遊びながら学ぶ、というのが一番効果があります。 それは、5歳の男の子が「暗記しなさい」と言わなくても、ウルトラマンタイガの主題歌を覚えてしまうのと同じです。 座学ばかりの研修で頭でっかちになるよりも、まず体験しながら学ぶ方が早いんですね。 せっかくなので、CHOICEボードゲーム会を開催することにしました。 遊戯王などのカードゲーム大会を主催していて良かったです。 ●自分が得意とする分野で、これからも選択理論を広める活動を拡大していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です