1658回目 「丸ビルの医療法人と会って感じた!」IT業界と医療のコラボで、日本を元気にできる

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●医療法人とタッグを組んで、セミナーをすることになりました。 知り合いから紹介頂きましたが、またしてもプロスピーカーの前田社長のお知り合い。 前田さんの影響力は、大きいですね。 うつ病などで、休職した方の復職支援もされている医療法人社団。 私も昔、うつで会社を休みがちとなり、結局会社を辞めることになりました。 休職した方は、働きたいけど働けないという辛さを抱えているんです。 ●IT業界からうつを無くし、日本を元気に、明るくする活動をしよう。 公的な機関と組みながら、支援の幅を広げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です