1652回目 「早朝7時からのアポで学んだ!」競合がやらないことをやることが成功への近道

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●朝のアポは、成功への近道といっても過言ではありません。 何故なら、競合がやらないからです。 今日も、中国の資産家リーさんと朝からセミナーでした。 17歳からビジネスをはじめ、20歳で中国で仕事をはじめた方。 中国でマンション20棟ほど持たれている資産家が、何故か私のことを気に入ってくれてます。 朝の交流会で、リーさんとは出会いました。 ●朝の時間帯は、非常に有効な時間です。 何故なら、他の予定が入りにくいからです。 例えば、私は朝7時からアポを入れます。 代々木上原の喫茶店だろうが、虎ノ門のカフェだろうが、行きます。 普通、打ち合わせといえば日中に予定を入れる方が多いこと、そして早朝から会うという認識がないので、スケジュールが被らないのです。 ●また、朝会える人は向上心が強いです。 飲み会の翌日など、ゆっくり寝ていたい方が多い中、頑張って早く起きる。 そういう方は、自分より格上の方からも応援されます。 ライバルと争わずに、アドバンテージを取るには他の人がやってないことをやるのが一番です。 ぜひ、早起きをして成功への道を加速させましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です