1641回目 「前職の社員Aさんから教えてもらった!」叩かれても、自分のやったことが正解になるまでやり抜く

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●会社を辞めても、ご縁を大切にすることは大事です。 先日、前職の社員Aさんから一つのメールがありました。 「会社を辞められたと聞き、突然のことで驚きました」 「もし可能であれば、エンジニアを取り巻く状況を、アドバイス頂きたいと思います」 他にも、感謝の言葉が添えられていました。 Aさんと直接お会いしたのは、たった一度だけ。 私よりも年上で、社会人経験も積まれている方からのメッセージが、本当にありがたかったです。 自己啓発、自己成長をやり抜きすぎると、周囲から叩かれることも少なくありません。 逆に止められることの方が多いです。 それでも、自分のしたことが正解となるまでやり続けるのが大事ですね。 Aさんのように、見守ってくれている人がいることに感謝をし、今日も世のため、人のために働いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です