1584回目 「仕事以外の活動を複数やって学んだ」妻はコンサルタント

自分を高く売る男 斎藤和明です。 何でも積極的にやるのも良いですが、やり過ぎるのもよくありません。 家族との時間を大切にすることが大事です。 昨晩、自分自身の役割やタスクを洗い出しました。 こんなにたくさんあるのかと、非常に頭を悩ませましたものです。 しかし、妻と話すことで、背中を押されました。 「少しでもやるのに抵抗あるなら、やめれば良いんじゃないの?」 自分の中でも優先順位が低いことは理解してましたが、これを機に行かない事を決めました。 ●時には、思い切って捨てることが大事です。 一人で考えがループした際は、一番身近な人に話してみるのが良いですね。 妻はコンサルタント。 大切な人の望みを叶えながら、自分の望みを叶えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です