1582回目 「井土ヶ谷の中華料理店から学んだ」出会いが出会いを生む

自分を高く売る男 斎藤和明です。
昨晩、数ヶ月ぶりに友人と飲みに行きました。
場所は、井土ヶ谷の中華料理店「公珠」。
倫理法人会の仲間、金澤店長のお店です。
「せっかく行くなら僕の友人のお店行きませんか?」
そう友人に言ったところ、即OKでした。
金澤さんのお店に行くのは二回目ですが、前回とは違うラインナップで料理を出してくれたのです。
麻婆豆腐から麻婆茄子に変えてもらったり、春雨にしてもらったり、小さな気遣いがありがたい。
●お客様の望みは何かを汲み取り、実践することが大事です。
嬉しかったのが、私の友人の花屋「grace」のさちこさんと出会えたこと。
母の日プレゼントで、金澤さんのお店とコラボしているためお花を届けに来たら、偶然会ったのです。
私が、仲良くしている友人を紹介して、井土ヶ谷、横浜付近のつながりが一層深まりました☆
●人との出会いが、新たな出会いを呼ぶ。
パワースポットのようなお店、公珠でした(^^)
また行きます★

1582回目 「井土ヶ谷の中華料理店から学んだ」出会いが出会いを生む」への2件のフィードバック

  1. 公珠 金澤公士 返信

    パワースポットの店長・金澤です!斎藤さん公珠のご紹介ありがとうございます!繁華街ではないので少し分かりにくい場所ですが、ちょっとずつ口コミで広がりが出てきました。斎藤さんは誰といる時も楽しそうですね!斎藤さんのいる場所がパワースポットです‼︎ またご来店下さい^_^/

    • love-survivor 投稿者返信

      金澤さん

      早速のコメント、ありがとうございます!

      見てくれているのが、本当に嬉しいです(^^)

      これからもお互い、切磋琢磨していきましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です