1758回目 「後継者倫理塾同期で朝集まってわかった!」研修だけでなく日々の実践が大事

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 後継者倫理塾の同期とモーニングセミナーに参加してきました。 約一年、一泊二日の研修をともにする仲間です。 今回は、4人で集まりました(^^) 2代目社長であったり、起業家であったり、何年も会社を経営している方々も一緒に学びます。 ●重要なのは、研修以外での活動です。 一泊二日、二泊三日の研修を受けた時は、モチベーションも高まります。 しかし、何もしないと、そこからモチベーションは下がります。 毎日少しでも学んだことを実践することが、モチベーションを保つ秘訣です。 今日も実験、実践しながら過ごしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です