1753回目 「毎日のLINE投稿から学んだ!」何もネタがなくても、まず書いてみればネタが浮かぶ

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 毎日毎日ネタを見つけて書き、LINEやブログに投稿する。 これは日々の習慣ではありますが、ときには書けないときもあります。 何も浮かばないとか、表現が気にくわないとか。 考えてからやろうとすると、頭でっかちになり、なかなか思い浮かばないものです。 ●まず書き始めることです。 テーマや目標が思いつかないときでも、行動しながら気付くことは多々あります。 毎日のネタも、何もないかもしれないけど、まず書き出してみると、何かしらの出会いや学びがあります。 悩んだときは、まずやってみること。 歩みながら、自分の目標や目的を見つめ直していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です