1739回目 「井土ヶ谷の中華料理店から学んだ!」Ai時代だからこそ愛ある仲間と

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 アチーブメント、倫理法人会仲間でもある金澤さんのお店 コウジュに行きました。 義父のお墓参りに行った後、帰り道にせっかくなのでと思ったのです。 子どもとともにお店に行き、金澤さんと少しだけ共通の友人の話をしました。 アチーブメント繋がりの共通の友人や、倫理法人会での仲間など、話すネタはつきません(笑) ●夫婦一緒に働く姿が、当たり前のことかもしれませんが素晴らしいと思いました。 ファーストフードやコンビニなど、食を満たすところは溢れています。 誰でも手軽にお腹を満たすことはできるけれども、心を満たすのは別腹。 一人一人との関係を大事にし、お互いの目的目標に協力しあいながら前進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です