1705回目 「アチーブメントとBNIのコラボでわかった!」地位も名誉も関係なく接するのが器の大きさ

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 アチーブメントの青木社長と、ビジネス交流組織BNIのトップ 大野ナショナルディレクターとのコラボセミナーに行きました。 なんと贅沢な講演と思いましたが、これを無料でできるのがアチーブメントの凄さでしょう。 ●仕事の関係で大野さんの話はほとんど聞けませんでしたが、その振る舞いだけでも非常に勉強になります。 名刺交換でも嫌な顔せず、たくさんの参加者と交流。 私は図々しくも、会場で購入した大野さんの著書にサインをもらい、ツーショットまで撮らせて頂きました。 大野さんは笑顔で気持ちよく応えてくれたのです。 日本だけでなく、海外にも飛びまわられている大野さん。 もういつ出会えるか分からないからこそ、その振る舞いを心に残し、これからの実践を変える決意をしました。 一度の人生、二度ない人生。 誰と時間を過ごすかは、自分次第です。 器の大きい方とともに、活動をともにしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です