1700回目 「職場の教養でわかった!」大変は、大きく変わるチャンス

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 大変という言葉があります。 つい忙しい時やネガティブな時に使われがちですが、文字を分解すると面白いものです。 今朝、5歳の息子といつも通り職場の教養を読んでいたら、「大変」の言葉について出てきました。 ●大変は、大きく変わるチャンスです。 書いてある通りなんですが、何か小さなことでも前向きになれるような気がしました。 ポジティブシンキングというのは、非常に大事ですね。 周りに左右されず、自分だけの前向きな捉え方をしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です