1690回目 「弟と再会してわかった!」親が亡くなるからの交流が兄弟仲を深める

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 先日、倫理法人会のイブニングセミナーで弟と再会しました。 わざわざ埼玉から二時間かけて、横須賀にまで来てくれたのが、嬉しかったです。 大人になると、兄弟が集まることは少なくなります。 小さな頃はケンカばかりしていた時もありますが、今では良い思い出です。 ●兄弟がいるというのは、ありがたいことですね。 妻や親とも違う、友達に近い立場で話せます。 両親の相続など、親が亡くなった後も兄弟でちゃんと話し合うことが大切です。 日頃からのコミュニケーションを忘れず、お互いに協力しあえる関係を築いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です