1685回目 「出版することで分かった!」縁ある方と定期的に連絡を取る大切さ

IT業界から鬱を無くす男 ラブサバイバー斎藤です。 出版に向けて、いままでお会いした方の名刺を整理しています。 お世話になった方と久しぶりに連絡を取ったり、自分の棚卸しになりますね。 ●出版日はまだ決まっていませーが、いまのうちに準備することが大切です。 事前準備をしっかりした上で、本以外のセミナーや講演など、応援して下さった方々に感謝をお伝えする場を設けていきます。 「IT業界からうつを無くす」 この活動に共感頂ける方を、一人でも増えるよう、出版などで発信し続けていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です