1672回目 「プロスピーカーへの決意!」決めて祈って行動するだけ

IT業界から鬱を無くす男、 ラブサバイバー斎藤です。 プロスピーカーになる時期を決めました。 プロスピーカーとは、ただ話が上手いというわけではなく、目標達成の技術を伝えられる人間力のある人のことです。 プロスピーカーのトレーニングを11月に受けます。 ずっと周りから、プロスピーカーになれと言われましたが、なかなか本気になれませんでした。 それは、いつかなればいいと思っていたからです。 ●いつかではなく、今この時が大チャンスです。 自分という存在が、ますます影響力のある人間になれるのが嬉しい。 IT業界からうつを無くすというミッション、使命を本気で果たします。 2019年、2020年は自分革命の年。 皆さん、ともに成長、成功していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です