1671回目 「アチーブメントが教えてくれた!」毎日の投稿を続けるだけで、成功は近付く

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●今日から三日間、若年層のアチーブメントテクノロジーコースの研修です。 目標達成の技術を習得するこの研修。 「斎藤さん、まだ若年層受けられるんですか!?」 と友人から言われましたが、ギリギリ34歳で受けられます笑 受講自体は、約1年ぶり。 この1年だけ、仕事もプライベートも大きな変化がありました。 ・仕事は、会社員を辞めて独立。 ・プライベートは、義理の父との再会。 出版や、経営者団体の立ち上げなど、これまで培ってきたノウハウが開花してきました。 ●愚直にやり続けること。 アチーブメントと出会って約5年。 毎日のバカみたいに書いているこのブログ投稿も、私の中では自信になっています。 これから芽が出る若者たちに対し、 明日もお手本となるようなシェアや振る舞いをしていきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です