1668回目 「活力朝礼をみて分かった!」初心に戻って本気でやるから面白い

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●朝から元気に、活き活きとするには朝礼が有効です。 何故なら、初心の日を振り返り、本気でやる場を作れるからです。 山口県倫理法人会の松永副会長の講話を聞きました。 噂には聞いていましたが、本気で朝礼をやるという意味が分かった瞬間でした。 子どもの頃は、何をやるにも一生懸命だったのに、大人になると忘れてしまいがちです。 独立した日、開店初日など、様々な人からの応援を忘れてしまうから、うまくいかない。 ●初心に戻ろう。 自分が何故、IT業界で鬱を無くしたいのか。 なぜ、選択理論や倫理の学びを広めたいのか。 その根本を思い出して、朝から声を出すことが大事なのだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です