1666回目 「IT社長と語って分かった!」その人の歴史を知ると、紹介しやすくなる

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ITプロスピーカーの前田さんの紹介で知り合った、IT社長Sさんと話しました。 ●飲み会で会うのと、1対1で会うのとでは、かなり印象が変わりますね。 Sさんが大手企業で働いていたにも関わらず、脱サラしたこと。 そして、会社を経営するまでにあった、苦難。 ストレスを感じないというSさんが、はじめてストレスを感じたという資金繰り。 ●人に歴史ありと良いますが、一人一人話を聞くと、表面上では分からないことが知れて面白いですね。 仕事もプライベートも、よりSさんに紹介できそうです。 Sさん、そして前田さんとの出会いに感謝です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です