1664回目 「40分の面会でIT会社顧問になって分かった!」芽が開くまで大量行動し続ける

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 某ビジネス交流団体の繋がりから派生し、派遣会社の顧問をやることになりました。 新規ビジネスの立ち上げになります。 ●人は、いつどこで何が起こるか分かりません。 なかなか芽が出ないこともありますし、失敗することもあります。 私も出版しようと思って、やり方が分からず3年以上かかりました。 企画書をだしてもボツの連続。 ●それでも工夫をしながら、やり続けることが大事です。 大事なのは、自分に合ったやり方を見つけるまで、大量行動すること。 失敗速度が早ければ、より早く成功にたどり着きます。 私がやっていたノウハウを生かし、顧問先の会社、働く社員、そしてIT業界全体を明るく元気にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です