1663回目 「1,000名規模の講演会で感じた!」自分のために集まってくれる方がいるから頑張れる

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 昨日は、アチーブメント青木社長の講演会でした。 ●3か月以上前から社員やプロスピーカーの方が準備されていて、1,000名以上の方が集まっていました。 顔を出すと、知り合いだらけです。 アチーブメント未受講の友人を6名お連れし、色々な方をご紹介しました。 あの場に来てもらえるだけで嬉しいですね。 もちろん、青木先生の言葉に響く方もいれば響かない方もいます。 それでも、 ●一緒に活動をともにしている人が来てくれたり、久しぶりに会えただけでもありがたいです。 自分自身を磨き、もっと多くの方に貢献できるよう、つとめていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です