1660回目 「JPSAと倫理の両輪で感じた!」自分が変わる時は、妻が変わった時

SEから鬱を無くし、笑顔にする男 ラブサバイバー斎藤です。 ●傲慢に生きるよりも、謙虚に生きる方が、人生は明るくなります。 JPSAみなとみらい支部に参加してきました。 約1年ぶりの参加。 100名近くの人間が、関内にあつまりました。 そこで感じたのが、「謙虚さ」です。 一時期、あらゆるセミナー・講座に出て、自分が変わったと思っていました。 しかし、 ●自分が変わったと思っていても、一番近くにいる妻が変わったと感じなければ、変わっていないということです。 JPSA、そしてその後、倫理法人会の懇親会に出て気付きました。 子ども2人を連れて、参加したかいがあります。 もっともっと自分を変えて行けるよう、謙虚に生きていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です