1617回目 「Kさんからたい焼きの差し入れをもらって分かった!」愛嬌がある人は忙しくても好かれる

日本一明るいフリーエンジニア ラブサバイバー斎藤です。 ●忙しい時こそ、愛嬌というのは大事です。 先日、会社の同僚Kさんから差し入れを頂きました。 「たい焼き、食べますか?」 エンジニアの営業をバリバリやっていると、他社員と話す機会も減ります。 ●そんな時は、ちょっとした気配りで場が和むものです。 食べてみたら粒あんかと思ったらクリーム。 何が入っているか、食べてみないとわからないのも、たい焼きの面白さですね。 一緒に働く社員に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です