1601回目 「ITプロスピーカーと話して気付いた!」一回の出会いが、業界を変える

自分を高く売る男 斎藤和明です。 ●ご縁がご縁を繋げてくれます。 先日、シニアプロスピーカーの山内さんから、プロスピーカーの前田さんを紹介頂きました。 プロスピーカーとは、より良い人間関係を築く「選択理論心理学」を世に広めていける人です。 プロスピーカー試験に合格した方のみ、認定されます。 前田さんの会社は、ぐるなびなどのWebシステム開発や、社内IT担当がいない会社を支援されている会社です。 会議室を通された時、社員の方をみたら1年ぶりに3日間研修でお会いした方でした。 世間は狭いですね。 ●一回の出会いを大事にしていれば、また会える時が来ます。 この前田さんの出会いも、本当に貴重な機会です。 お互いに、 「IT業界からうつを無くしたい」 「働くSEに、笑顔になってもらいたい」 そんな想いがあり、【テックアチーブ】の会を立ち上げることになりました。 ●IT業界に、選択理論心理学を広めるのが、我々の志命です。 一回の出会いを大切にし、IT社会に貢献していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です